朝来市商工会 > 【完売】2022朝来市プレミアム付商品券

【完売】2022朝来市プレミアム付商品券

 

「朝来市プレミアム付商品券」完売しました。

ご購入いただきありがとうございました。

 

また、「朝来市プレミアム付商品券」の使用有効期限は

令和4年12月31日(土曜日)までとなっておりますので、お忘れないようご使用ください。

 

2022.8.22

本日より朝来市プレミアム付商品券の再販売を開始しました。

よく質問される事項についてまとめましたのでご確認ください。

Q1.前回(8/5~7)に購入した人は再度購入することができますか?

A1.前回の行列をご覧になった市民の皆様より、「もう完売したのかと思った」と購入を諦めた旨のご意見を多数頂戴しておりますので、未だ購入されていない方を優先して販売しますので前回購入された方はご遠慮下さい。

Q2.同居の家族分で未購入だった人の分は今回購入できますか?

A1.おひとり様2セットまでのところ、前回1セット購入した方や、自分の分だけで同居のご家族分を購入していなかった方も多数おられますので、おひとり様2セットの範囲内であれば今回ご購入いただけます。

Q3.今回は飲食店専用の件は同封されていませんか?

A3.今回は全業種で利用できる共通商品券のみ販売しております。

Q4.購入するのに何か必要なものはありますか?

A4.購入申込書へのご記入が必要ですので、HPよりダウンロードいただくか、窓口にて配布しております様式へご記入いただきます。住民票等の確認書類は不要です。

Q5.市内在住だが同居していない家族の分は代理購入できますか?

A5.申し訳ございませんが今回の商品券については同居のご家族分のみ代理購入いただけます。

 

 

 

 

————–

朝来市商工会では、穀物等の国際価格の高騰に伴う食料品や原材料価格の値上げにより、新型コロナウイルス感染症で落ち込んだ市内経済の回復が阻害されかねない状況を踏まえ、市内の消費喚起、経済の活性化を図る為、プレミアム付商品券を発売致します。

商品券の概要につきましては、以下の通りとなっております。

 

令和4年度朝来市プレミアム付商品券事業について

商品券の概要につきましては、以下の通りとなっております。

【総 額】
2億4,000万円(内プレミアム分 4,000万円)

【プレミアム率】
20%

【発行部数】
20,000セット

【発売価額】
10,000円 (500円券×24枚=12,000円分)

【発売上限】
1人2冊上限
※同一名義で3冊以上のご購入はできません。

【購入対象者】
朝来市民
【使用期限】
令和4年8月5日(金)~令和4年12月31日(土)

【取扱店舗】
以下のPDFの店舗にてご利用いただくことができます。

取扱店一覧表【7月20日現在】

商品券のご購入方法について

商品券については、以下の日時、場所にて販売を行います。今回の販売に関しましては、事前申込はございません。直接各販売場所にお買い求めください。混雑緩和の為、同居のご家族の方の分に関しましては、代表者1名の方がまとめてご購入いただくことができます。

尚、ご購入の際には、下部リンク先のお申込書を印刷していただき、ご記入の上、お越しいただきましたらスムーズにお買い求めいただけます。※当日、販売場所でご記入いただくことも可能です。

商品券購入申込書

【販売日時】
令和4年8月5日(金)~令和4年8月7日(日)
10時~17時

 

【販売場所】
以下の市内4か所にて販売致します。

≪和田山地区≫イオン和田山 エスタ和田山専門店街 2階特別会場 (朝来市和田山町枚田岡774)

≪朝来地区≫ 朝来市商工会 朝来支所 (朝来市新井132)

≪山東地区≫ 朝来市商工会 旧山東支所 (朝来市山東町末歳714-1)

≪生野地区≫ 生野マインホール (朝来市生野町口銀谷594-6)

※イオン和田山、生野マインホールへの本商品券に関するお電話でのお問い合わせは、ご遠慮ください。

 

【注意事項】

・お電話による商品券のご予約はできまでんので、ご了承ください。

・各販売場所の在庫の有無に関しましては、当ホームページにて適時掲載を予定しております。

・販売場所によっては、早期に売り切れる場合がございます。

 

※以下リンク先よりチラシがダウンロードできます。
朝来市商品券チラシ

【問い合わせ先】

本商品券に関するお問い合わせは朝来市商工会までお問い合わせください。

朝来市商工会 本所 朝来市和田山町和田山404

TEL 079-672-2362

※8月6日・7日は、こちらのお電話番号は繋がりませんのでご注意ください。