ASAGO経営フォーラム2024開催のお知らせ

朝来市商工会では、商工会活用事例発表会としてあさご経営フォーラム2024を開催致します。

また、昨年大好評であった名刺交換・情報交換会を開催致します。

コロナ後でビジネスモデルが急激に変化している中で、様々な業種の方と情報交換、名刺交換を行っていただければと思います。これを機会に人脈作りをされてみませんか?

昨年は、会場でビジネスマッチングが成立した事例もありました。

経営フォーラムの詳細については、以下の通りです。 

 

ASAGO経営フォーラム2024について

【日時】 2024年2月2日 金曜日  14:00~16:40 (開場:13:30)

【場所】 和田山ジュピターホール 小ホール (朝来市和田山町玉置877-1)

※本件に関する会場へのお問合せは、お控えください。

【定員】 40名

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

【参加費】 無料

【コーディネーター】

広報ジャーナリスト協会 代表 福満”グリズリー”ヒロユキ 氏

 

≪タイムスケジュール≫

14:00~15:40

商工会活用事例発表会

Cut+  代表 四方 由加利 氏

 

カフェこり 代表 太田垣 厚子 氏

 

15:40~16:40

名刺交換・情報交換会

参加事業所の方と情報交換をされませんか?また、商工会職員も参加致しますので、商工会に関するご質問、ご相談も対応させていただきます。

 

【お申込方法】

以下のお申込フォームからネット申込、もしくは商工会にお電話にてお申込ください。
お申込フォーム
2月1日以降のお申込みは、お電話にてお願い致します。

当日参加も可能です。

【チラシ】

経営フォーラム

以下のようなお悩みがある方は、是非ご参加ください。

・商工会の会員だけどコロナ禍で商工会がどのような支援をしてくれるのかわからない。

・商工会ってどんなとこ?どのような業務を行っているのかわからない。

・創業を予定しているけど、誰に相談したらよいかわからない。

・補助金を申請したいけど、申請の書き方がわからない。

・コロナ禍で商売が思うようにいかない。

ご不明な点がございましたら朝来市商工会までお問い合わせください。

朝来市商工会 本所

079-672-2362