岩津ねぎキムチ提供協力店舗募集について

朝来市商工会では、異業種交流事業として実施しておりますご当地グルメ開発部会にて新商品開発を行い、岩津ねぎのキムチの開発に至りました。

部会では、今後の商品化に向け取り組んでおりますが、まず特産品である岩津ねぎのPR、また市内飲食店の活性化に繋げる為、市内飲食店にて岩津ねぎのキムチを活用したメニューを提供いただける店舗を募集させていただきます。

 

岩津ねぎのキムチについては、お申込みがあった店舗に試作用の商品を無料配布させていただきます。無料配布のグラム数については、申込フォームよりいただいた提供方法を基に配布させていただきたいと思います。

協力店舗でお客様にご提供していただく分につきましては、店舗様にて有償でご購入いただく形となります。尚、価格については、お申込み店舗数に応じて変動する場合がございますので、改めてお知らせさせていただきます。

【お申込み要件】

岩津ねぎキムチを提供いただける飲食店

 

【提供方法】

ランチ、丼、定食等への付け合わせ、豚キムチ等のアレンジ料理での提供

 

【流れ】

12月下旬から1月上旬 キムチの試供品の配布、及び申込店舗で試作

1月中旬から2月上旬 キムチの提供開始

2月上旬      キムチ提供店舗を掲載したチラシの配布

※提供時期については、3月中旬ごろまでを予定しております。

また、ご協力いただいた店舗につきましては、朝来市商工会SNS等で発信させていただきます。

 

【申込方法】

以下の申込フォームよりお申込み下さい。もしくは、朝来市商工会へ直接お電話でお申込み下さい。

申し込みはこちら

たくさんのお申込みお待ちしております。

 

【申込期限】

1月5日12時迄

 

ご不明な点等ございましたら朝来市商工会までお問い合わせください。