あさごPay使い切りキャンペーン実施中!!

昨年の10月よりご利用いただいております「あさごPay2022」の使用期限が2月28日ままでとなっており、期限まで残り少なくなった為、あさごPay使い切りキャンペーンを実施致します!

 

使い切りキャンペーンは、あさごPayをご利用いただいているお客様に最後の1円、1ポイントまで使い切っていただくことをあさごPay事務局で推進するキャンペーンです。

キャンペーン実施に伴い、使い切り歓迎店を募集し、市内15店舗よりお申込みがあり、ご協力いただけることとなりました。

使い切り歓迎店におかれましては、端数利用を歓迎していただける店舗となっております。

端数との差額分は、現金等でお支払いいただけます。

「あと300円残ってるけどどうしようかなー。」「20円残ってるけどなかなか使いにくいなー。」

最後の1円まで使っていただくことで市内経済の活性化にも繋がります!

 

使い切り歓迎店一覧

【和田山エリア】6店舗

サラダ館 和田山店

炭火焼鳥オールドルーキー

salon de RITA

太田写真館

隆盛堂製菓 本店

有限会社和田山鉱油(ENEOS 和田山SS)

 

【山東エリア】4店舗

よふど温泉

セオ薬局

CasualCafeNUTS

株式会社NTFコーポレーション

 

【朝来エリア】4店舗

フレッシュあさご

酒市場

鴨葱農園

株式会社澤田モータース 朝来工場南但モータース

 

【生野エリア】1店舗

株式会社澤田モータース

 

これを機会に是非、歓迎店で、購入、飲食、入浴等をしていただければと思います。

 

その他の取扱店でも端数利用をしていただき、使い切っていただくことは可能ですが、釣銭の都合上、一部店舗では、端数利用ができない店舗もございます。

 

最後になりますが、あさごPay2022の利用期限は、現金分、ポイント分共に2月28日24時までとなっております。

期限内にお早目にご利用ください。

 

また、使用方法等でご不明な点がございましたら、あさごPay事務局(朝来市商工会内)までお問い合わせください。

あさごPay使い切りキャンペーン