あさごPayの販売状況、今後のチャージ方法について

あさごPayの方、沢山の方にご利用いただきありがとうございます。

あさごPayの方、販売予定金額の9割に達しました。

 

 その為、11月17日12時を以て、道の駅まほろば、道の駅フレッシュあさご、情報館天空の城のチャージ機の稼働を終了致します。

現金チャージにつきましては、イオン和田山店エスタ専門店街1Fに設置しているチャージ機のみ稼働致します。現金チャージについては、恐れ入りますがイオン和田山店の方までお願い致します。

イオン和田山店につきましては、商工会職員が、10時から17時の間で常駐しております。17時以降についても規模を縮小して19時まで常駐予定です。

操作方法がご不明な方は、イオン和田山店までお越し下さい。

 

また、アプリからのクレジットカードからのチャージも販売状況を見て、早ければ明日17日(時間未定)で終了する予定となっております。

クレジットカードでのチャージをご予定されている方は、お早目にチャージをお願い致します。

クレジットカードでのチャージが終了後は、イオン和田山店エスタ専門店街でのチャージ機での現金チャージのみ対応させていただく予定です。