【終了】ASAGO経営フォーラム2021開催のおしらせ

沢山の方のご参加ありがとうございました。

 

朝来市商工会では、この度、経営支援事例発表会「ASAGO経営フォーラム2021」を開催することになりましたので、お知らせさせていただきます。

本経営フォーラムでは、商工会の活用方法について、講師の方にご講演いただいた上で、市内3事業所の経営者の方より具体的な事例発表を行っていただきます。一般参加、商工会会員でない方のご参加も大歓迎です。本フォーラムにご参加いただき、少しでも多くの方に商工会について知っていただければと思います。

経営フォーラムの詳細については、以下の通りです。 参加申し込みフォーム 

ASAGO経営フォーラム2021について

【日時】 2021年12月2日 木曜日  14:30~16:30 (開場:14:00)

 

【場所】 和田山ジュピターホール 小ホール (朝来市和田山町玉置877-1)

※本件に関する会場へのお問合せは、お控えください。

 

【定員】 30名

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

【参加費】 無料

 

≪タイムスケジュール≫

14:30~15:00

【講演】

『朝来市の事業者の皆様に伝えたい ~商工会の活用法とは~』

【講師】

芦屋市商工会会員(社会保険労務士)

安藤 都昭 氏 (アドヴァリュー社会保険労務士事務所 代表)

 

15:00~16:30

商工会活用事例発表会

合同会社イマジネ 代表社員 藤原 雅晃 氏

テーマ『生産者の笑顔が創業を決意。朝倉さんしょで夢を叶える!』

そば処伏見さらしな 営業部長 太田 文樹 氏

テーマ『飲食文化の違う新天地での挑戦!』

株式会社NTFコーポレーション 代表取締役 藤本 剛 氏

テーマ『既存事業との相乗効果を活かした新事業展開』

※また、幕間には、市内飲食店のPR動画の放映を予定しております。

 

【お申込方法】

以下のお申込フォームからネット申込、もしくはお電話にてお申込ください。

お申込フォーム
 

朝来市商工会 本所

079-672-2362

 

【チラシ】

経営フォーラム チラシ

 

以下のようなお悩みがある方は、是非ご参加ください。

・商工会の会員だけどコロナ禍で商工会がどのような支援をしてくれるのかわからない。

・商工会ってどんなとこ?どのような業務を行っているのかわからない。

・創業を予定しているけど、誰に相談したらよいかわからない。

・補助金を申請したいけど、申請の書き方がわからない。

・コロナ禍で商売が思うようにいかない。

 

ご不明な点がございましたら朝来市商工会までお問い合わせください。

朝来市商工会 本所

079-672-2362