県の中小企業新事業展開応援事業補助金について

兵庫県の中小企業新事業展開応援事業補助金について本日、県より正式な公募要領等の発表がありましたので、お知らせさせていただきます。

本補助金は、新型コロナウイルス感染症の影響下で、県内中小企業者が経営力強化のため取組むコロナ禍の環境変化に応じたビジネスモデルの再構築や新たな事業展開に対して支援されるものです。

これを機会にWITHコロナ、アフターコロナに向けた売上を増やす事業計画を策定しませんか。朝来市商工会では、本補助金の事業計画策定支援を行っております。

また、今回、商工会、商工会議所が窓口となっております。朝来市商工会においても申請件数の把握をさせていいただきたい為、申請をご検討されている事業所につきましては、下部の入力フォームより事前にお申込をお願い致します。また、入力フォームにてお申込頂いた事業所につきましては、商工会よりご連絡させていただきます。

 

 

補助金の詳細については、以下の通りです。

兵庫県HP

https://web.pref.hyogo.lg.jp/sr07/chushokigyoshinzigyotenkaiouen.html

 

本補助金の申請を予定されている方へ

朝来市商工会会員で本補助金のお申込を検討されている事業所については、以下の入力フォームよりお申込ください。

申請予定申込フォーム

ご不明な点がございましたら朝来市商工会までお問い合わせください。