飲食店向け新商品開発セミナーのお知らせ

まだ、お席に余裕がございますので、ご参加を希望される方は、お電話にてお申込ください。

 

朝来市商工会では、朝来市飲食店活性化応援プロジェクト事業(兵庫県産業界提案型復活応援事業補助金補助事業)の一貫と致しまして、朝来市内で飲食業を営む方を対象とした「新商品開発セミナー」を実施致します。

新型コロナウイルスの影響により、飲食業界をはじめ全ての業界がビジネスモデルの変革期が訪れております。これを機に自店の商品を見直し、コロナ時代の新商品を検討されてみてはいかがでしょうか。

セミナーの詳細につきましては、以下の通りです。

 

セミナー名 新商品開発セミナー

講師  じゃらんリサーチセンター 田中 優子 氏

内容

本セミナーでは、主に飲食店を対象にした新商品開発事例を学びながら、「新型コロナウイルス」の影響かでも前向きなサービス提供を目指した新メニュー開発のヒントを探ります。

 

日時  2020年10月22日 木曜日 14:30~16:00

場所  朝来市商工会 朝来支所 (朝来市新井132)  ※和田山の本所ではありませんのでご注意ください。

定員  会場受講20名   オンライン受講20名  合計40名

対象  朝来市内で飲食業を営む事業所

費用  無料

 

申込方法

↓の申込フォームよりネット申込にてお申込ください。お電話でも受け付けております。

申込フォーム

ネットでのお申込は、22日をもって受付終了しました。

ご参加希望の方は、お電話にてお申込ください。
セミナーチラシ

新商品開発セミナー

 

本セミナーに関しましてご不明な点がございましたら朝来市商工会までお問い合わせください。

朝来市商工会 本所 経営支援課 079-672-2362