【再募集】あさごテイクアウトグルメ発掘!特集掲載募集について

緊急事態宣言の延長に伴い、掲載募集を改めて行わせていただきます。

尚、記事の作成方法等がわからない。PR方法を教えて欲しいとのご依頼がありましたら、商工会職員がご支援させていただきますので、お気軽にご相談ください。必要に応じて写真撮影もさせていただきます。

 朝来市商工会では、緊急事態宣言の影響を大きく受けている飲食店支援の為、大型連休に備えあさごテイクアウトグルメ発掘!特集を企画致しました。

 飲食事業者に関しては、協力金等の対象とならない店舗も多くあり、また、大型連休中、朝来市内にてテイクアウトのニーズも一定程度あると判断し、連休中に市内飲食店の魅力ある料理を再発見していただければと、本企画の立案に至りました。

 また、消費者目線で考えると緊急事態宣言によりどこの店が開いているかわからない。また、どんなメニューで対応ができるかわからない。といったことが想定されます。

 その為、今回、テイクアウトメニュー情報、料理の写真、営業時間等の情報を提供いただき、朝来市商工会の各種SNSで発信させていただきたいと思います。

大変な時ではございますが、地域一丸となってこの困難を乗り越える為、沢山のお申込をお待ちしております!

概要については、以下の通りです。

 

あさごテイクアウトグルメ発掘!特集の概要について

掲載場所

朝来市商工会各種SNS(Facebook、Instagram等)

 

対象

朝来市内で飲食業を営む事業所

 

掲載期間

4月28日から順次掲載し、緊急事態宣言が解除されるまで

 

掲載内容

テイクアウトメニューの写真、メニュー表の写真、住所、電話番号、連休中の営業日時等

※基本的に写真にて内容を説明できるようにメニュー表等を写真で掲載させていただきたいと思います。手書き等で構いません。

 

 

募集期間

緊急事態宣言解除日まで

 

申込方法

以下の入力フォームからご送信ください。

申込は、こちら

※掲載写真については、申込フォーム送信後に表示されるメールアドレスにご送信ください。

 

注意事項

緊急事態宣言に伴う緊急企画の為、SNS投稿前の掲載内容のご確認のご連絡については致しませんのでご了承ください。不備等のご指摘事項については、修正させていただきます。

掲載写真については、ご自身で撮影されたものをご提供ください。また、Instagram等については、投稿サイズが1:1となる為、両端が切れてしまう場合がこざいますのでご了承ください。

 

ご不明な点がありましたら朝来市商工会までお問い合わせください。