【受付終了】SNS導入個別相談会の実施について

 本事業につきましては、申込受付を終了致しました。

 

 

朝来市商工会では、朝来市内の飲食店を始めとした事業所を対象としてSNS導入個別相談会を実施致します。

今回は、主にグーグルマイビジネス、Instagramの導入支援を実施致します。これを機会に各種SNSの活用を始めてみませんか。

 

SNS導入個別相談会の詳細について

対象事業所

・朝来市商工会の会員事業所(全業種)

・新たにグーグルマイビジネスの活用、Instagram等のSNS導入に取り組まれる事業所

・スマートフォン、タブレット端末を所有されている方【※】

※注意事項

SNSの導入支援にあたっては、ご自身のスマートフォン、タブレット端末にて行っていただきます。

 

概要

申込を頂いた事業所に対して職員が日程調整を行い、個別相談形式にてSNSの導入支援を行います。

支援内容につきましては、申込事業所の業種、事業内容を踏まえた上で調整させていただきます。

※相談回数についても複数回となる場合もございます。

 

実施時期

令和3年5月18日火曜日から順次実施

相談時間については、午前9時から午後5時の間で調整させていただきます。

 

実施にあたっての注意点

実施にあたっては、出来る限りの感染予防対策行った上で実施し、また、朝来健康福祉事務所管内の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえた上で実施し、場合によっては、一時、個別相談会の実施を見合わせる場合もございます。

 

申込方法

以下の申込フォームよりお申込ください。
申込フォーム
(お申込内容確認後、後日、日程調整のご連絡をさせていただきます。)

 

また、お電話でも申込受付を行っておりますので、朝来市商工会 本所 までお問い合わせください。

 

申込受付期間

令和3年5月17日~令和3年5月31日

※定員はございませんが、お申込を頂いた方から順に日程調整をさせていただきますので、ご了承ください。

 

ご不明な点がございましたら、朝来市商工会までお問い合わせください。その他、各種相談についても随時、行っております。

また、あさごテイクアウトグルメ発掘!特集についても緊急事態宣言の延長に伴い、再度、掲載募集を行っております。