【速報】県の休業要請に伴う経営継続支援事業について

【速報】

本日4月28日に、兵庫県より、正式な公募要領の発表、受付開始のお知らせがありました。

詳細につきましては、下記のリンク先をご参照ください。

尚、対象要件等に若干の変更がありました。

 

兵庫県より休業要請に応じて頂いた事業者の皆様の経営継続支援事業について兵庫県のホームページにてお知らせがありました。
本制度につきましては、県より休業要請、営業時間短縮の要請があった業種、事業所が対象となりますので、ご注意ください。

対象者、対象業種、申請に必要となる資料等の詳細につきましては、下記リンクをご参照ください。

兵庫県HP
https://web.pref.hyogo.lg.jp/sr07/kyugyoshien.html

 

公募要領に記載のとおり、商工会においても申請書類の配布を行う予定であり、申請支援を行っております。

 

 

県や国のさまざまな補助事業が発表されてきております。
各補助事業への申込の際には、直近の売上データの提出が必要となる場合が殆どです。
そのため、帳簿関係等の整理については、お早目にされておかれることをお勧め致します。

朝来市商工会では、引き続きコロナウイルスの影響による相談窓口を開設しております。

LINE@も是非ご登録ください。
友だち追加
朝来市商工会 本所
079-672-2362