「アグリフードEXPO大阪2018」出展に係る要望調査ついて

標記の件につきまして、下記のとおり「アグリフードEXPO大阪2018」が開催されます。当EXPOは、主原料に国産農産物を使用したこだわりの食品を製造している食品製造業者による商品展示を中心に展開し、食品関係企業の皆様に、新たな発展の機会を提供するものです。昨年度は、454社により約1,300品目が紹介され、15,000名を超える来場者があり、商談を目的とするバイヤーの来場やマスコミの取材も多く見受けられました。

当会においては、絶好の販路開拓の場と捉え、事業所の皆様からの出展を募集し、朝来市商工会としてのブースを設置する予定としております。

つきましては、下記の内容をご確認のうえ、出展希望の方は別添「回答書」にてご回答くださいますようお願いいたします。

※出展対象とならない事業所は、主催者より出展を断られますので、下記を十分ご確認くださいますようお願いいたします。

※現時点では詳細について未確定の部分もありますので、ご回答いただいた事業所につきましては、その内容を踏まえ、事業の詳細が確定しましたら、改めてご連絡させていただく予定にしております。

※当会を通しての申し込みでない限り、助成対象となりませんのでご留意ください。

 

 

1.日  程  平成30年2月21日(水)・22日(木)【2日間】

※会期の前後に搬入(20日)、搬出(22日)

 

2.会  場  大阪府 ATCホール(アジア太平洋トレードセンター内)

 

3.助成予定  5事業所 ※先着順とさせていただきます

朝来市商工会の展示ブース1小間の場所を提供

展示ブースについて

1小間( 2.0m×2.0m×2.7m )

1小間に含まれているもの

 

 

4.出展対象  ①農業者:国内で農業を営む方

②食品製造業者:国産農産物(水産物を除く)を主原料とする

食品を扱う国内食品製造業者

 

5.申込方法  別紙回答書を朝来市商工会へ9月27日(水)までにご提出ください。

当会Eメール(shokokai@asago.org)またはFAX

(079-672-4844)で送信、または当会窓口へご持参ください。

 

6.そ の 他  ①申し込み多数の場合は、先着順とさせていただきます。

②出展対象でない場合は、出展をお断りさせていただきます。

③オプション設備につきましては、自己負担となります。

④全体のコンセプトを統一化する必要があるため、出展に際して

事前に打合わせさせていただきます。

⑤主催への正式な申し込み開始が10月2日(月)となりますの

で、出展の有無は、それ以降のご連絡となります。

⑥当日会場内は大変賑わいます。より効果的な商談の機会とするため当日スタッフとして、各事業所より3名以上の人員配置を推奨いたします。

 

7.URL  https://www.agri-foodexpo.com/

※今回開催の大阪会場の開催概要等の詳細がご覧いただけます。

現在、随時情報が更新されています。

 

 

【お問合せ】

TEL 079-672-2362

朝来市商工会 経営支援課

担当 齋藤

 

【別添】2018回答書(朝来市商工会会員用)