朝来市商工会 > 感染予防対策宣言事業【全業種版】

感染予防対策宣言事業【全業種版】

 朝来市商工会では、朝来市飲食店応援活性化プロジェクトの一事業として行っておりますASAGOCITY感染予防対策宣言について対象業種を飲食業のみとしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大状況、会員様からのご要望を踏まえ全業種を対象とすることに致しました。

 事業所におかれましては、本事業に参画していただくことで来店者、来客者へ対して自店の感染予防対策への取り組みをPRしていただくことができます。

 

 

 具体的な事業の概要といたしましては、朝来市商工会が各種ガイドライン等を参考にして独自に作成致しましたASAGOCITY感染予防対策宣言書の10項目【全業種版】の感染予防対策に取り組んでいただき、宣言書の全項目にチェックを入れていただいた上で、朝来市商工会にご提出いただき、商工会の方でご確認させていただき、ステッカーを郵送にて交付させていただきます。

 

 

 

 

 

【申し込み方法】

・ネットでの宣言、お申込こちらから

・宣言書にご記入いただき、商工会へFAXもしくは、ご提出

※宣言書につきましては、下記リンク先よりダウンロード後、プリントアウトしていただくか、商工会窓口にてお受け取り下さい。

 

チェックシート宣言書のダウンロードは、こちらから

感染対策宣言書(全業種版)

※飲食業の方と、飲食業以外の方で感染対策の宣言書の内容が異なりますので、ご注意ください。

 

【交付方法】

商工会にて記載事項、チェック項目を確認後、ステッカーを郵送にて交付させていただきます。

交付後、店舗入り口等の目立つところへお貼りください。

 

 

お問い合わせ先

朝来市商工会 経営支援課

079-672-2362